SSブログ

益若つばさ 顔 崩壊 [益若つばさ]

スポンサーリンク




益若つばさ 顔 崩壊


益若つばさの顔が崩壊してる噂!?

マジかも!!


益若つばさの顔が崩壊している話題を見て
調べてみたら確かに確かにという感想でした。


益若つばさ 顔 崩壊の画像


益若つばさって顔がきれいだしはじめは

崩壊って何??

と思いましたが、実際に益若つばさの顔の画像を見たら

「益若つばさ 顔 崩壊」

という言葉が出てくるのも納得してしまいました。


しかし、顔が崩壊って益若つばさはもともときれいじゃなかったの?

それとも何か顔に手を加えた結果、顔が崩壊したのかな??


モデルでかわいいやきれいのイメージだった益若つばさだったので

ちょっとショックでした。


また益若つばさについての書き込みもたくさん発見!!


益若つばさの顔が崩壊しているや顔の劣化がひどいなど
モデルでかわいい益若つばさのイメージしかなかったので

意外と、きついコメントも多いんだなと思いました。


1月14日(月)益若つばさは自身のブログにて
夫の梅田直樹との離婚を正式に報告しましたね。


益若つばさは随分長いこと夫の梅田直樹と別居生活をしていたそうです。

益若つばさは4歳の子供とも一緒に生活しており

夫の梅田直樹とはほとんど家族としての交流はなかったようです。。。


益若つばさ 顔 崩壊」を見ると

離婚の原因に関することかなと思いましたが、

離婚の原因は収入の格差とも言われています。


益若つばさは現在、100万円ちかい家賃のマンションで暮らしているそうですが

一方、夫の梅田直樹は無職らしいですね。


ついに益若つばさのカラコンの再販が決定☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。