SSブログ

河西智美 写真集 発売日 [河西智美]

スポンサーリンク




河西智美 写真集 発売日

河西智美の写真集は発売日延期に!


AKB48の河西智美が発売を予定していた写真集ですが
発売日が延期になりました。

ずいぶんと、河西智美の写真集は発売日のことで話題となってるなー


河西智美の写真集は発売日も未定のようです。

写真集は発売日が2月4日の予定だったので、

なかには河西智美の写真集を先行予約していた店舗もあったのでは??


しかし、河西智美にとって念願だった写真集の

発売日が延期になるのはキツイですねー


あのセクシー写真を発売告知で使ったばっかりに

こんな残念な結果を招くとは。。。


もう既に見た人も多いと思いますが

あの、手ブラの写真はどう思いますか?


ちょっとぽっちゃりしてるなって感じました!


あの写真であれば写真集も相当気合が入っていたでしょうし

河西智美もかなり発売に向けて気合が入っていたことだと思います!


あの写真だったら、相当予約も取れたでしょうね!?


いきなり11日に写真集の発売日が延期になったころで
河西智美はもちろん、出版社や印刷会社にとっても

残念なニュースとなってしまいました。


実際のところ、河西智美は何も悪くないんですけどね。。。


あのセクシーな写真をみて不快感を持ちますか??


人それぞれだと思いますが、

渡し的には全く感じませんでしたけどね。



結果的には、幼い男児が胸を覆ってたことが原因とされてます。

確かに、細かいことを言えば問題や規約に触れるんでしょうが

なんとも、河西智美だったからみたいなところもあるんじゃないの

っていう風にも感じ取れましたけどね。


まだまだ河西智美の写真集は発売日が決まってないようで
話題になりそうですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。